他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Western Digitalが2.5インチで1.0TBのHDDを発表 | メイン | 真・女神転生STRANGE JOURNEY »

2009-08-01

薄型PS3が発売?

ドイツのamazonで、薄型PS3のページができています。

http://www.amazon.de/Sony-PlayStation-3-Konsole-slim/dp/B002JM1GPU/

注文はできませんが、こういうのが出てくると発表が楽しみです。PS3のコストは7割削減できたという記事もあるみたいですし、ようやく安くなった新型が出そうです。価格は、3万は切ってこないと厳しいですよね。後はソフトですね。個人的には、面白いソフトが結構ありますが、知名度が高いソフトが出てきて欲しいところです。(#Wipe HD Fury面白いよー)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/20817345

薄型PS3が発売?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング