他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 薄型PS3が発売? | メイン | 薄型PS3発表! »

2009-08-11

真・女神転生STRANGE JOURNEY

これがDSで出ると知った時はあまり興味が沸かなかったんですが、公式の動画を見た時にかなり痺れるものがありました。キャラクター、システムあたりは金子さんがやりたいようにやっている感じがして実にいいと思います。

つーか、動画ファミ通の記事で見られる情報から「ノクターン+if以前のメガテン+ソウルハッカーズ」を合わせたようなゲームシステムになっていそうで凄く好みです(現時点では)。音楽もかなりいいですし、個人的にはかなりの期待作になってきました。

メガテンは全部好きだという人はもちろん、昔のメガテンがやりたかったんだよという人や、骨太なRPGがやりたいという人にはかなりいけると思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/20948451

真・女神転生STRANGE JOURNEYを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング