他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 王者復活! | メイン | 安くなったもんだー »

2009-11-10

The KillersのライブBDを買ってみましたー。

今年のフジロックに来るという話で、結局キャンセルになってしまったThe Killersですが、
ライブBDを11月10日に出しましたー。

輸入版なので日本語表記はありませんが、ライブBDですし特に困らないでしょうw
内容は2009年の7月5日、6日にロイヤルアルバートホール(イギリス)で行われたライブが中心となっており、ハイドパークやVフェスティバルでのライブの一部も含まれています。
海外のBDなので、画質や音質はあまり期待してなかったのですが収録時間の長さ(2時間40分)の割りには良好な画質ですし、音声もDTS-HD MAで収録されており満足いく品質です。そしてなんと言ってもこの値段がすばらしいですw

で、肝心のライブパフォーマンスですが、もう最高ですねw。映像の撮り方も、彼らのライブ映像を05年のグラストンベリーの一部とかYoutube等で見たことがありますが、それらとは一線を画す出来になっています。カメラの導入台数が多くて、さまざまな角度から撮られています。会場が室内であることから、そういうことも仕込めたんでしょうねー。フェスとは違ったオーディエンスの盛り上がり方も見ていて面白いです。

オーディエンスの合唱も多い彼らのライブですが、日本では同じようなことは望めないでしょうねー。それでも、日本にまた来て欲しいですがw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/22267535

The KillersのライブBDを買ってみましたー。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング