他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ガンダムユニコーンを見てきましたー | メイン | Icon HDPが到着~ »

2010-02-28

Icon HDPを注文しました。

NuforceのIcon HDPの第2回の注文が始まっていたので注文しましたー。

http://amazon.nuforce-icon.com/category/32584710181/1/DAC.htm

Icon HDPは同社が有名になったIconの派生モデルです。と言っても、Iconのようなプリメインではなく、DAC、プリアンプ、ヘッドホンアンプ、USBオーディオインタフェースの機能を兼ね備えたものとなっています。

2ちゃんのIconスレでは既に入手されていた方がいらっしゃって、アナログ入力が左右逆だったという問題があったものの(これも解決したようです)、音質はかなり良好なようで、私が期待しているヘッドホン出力の音質も良いようです。

Amazon.comで送料込みで42300円くらいとIconシリーズでは一番高い製品となりますが、同社の機器のコストパフォーマンスの良さに期待しながら到着を待ちたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/23461793

Icon HDPを注文しました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング