他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 鉄板ルーター(だと思われる)がNECから登場! | メイン | Icon HDPを注文しました。 »

2010-02-21

ガンダムユニコーンを見てきましたー

3月12日の発売を待たずに、PSストアでの配信を見ずに昨日新宿まで見に行ってきましたw

Dsc02221 もちろん、BDも買ってきましたよー。初回版はカトキさんが描いたユニコーンが載っているスリーブがついています。









肝心の中身ですが、本発売はまだなので多くは語りません。ただ、これだけは言えると思います。

「おかえり、UCガンダム」

ちなみに第2巻は秋だそうです。第1巻も2009年冬だったのが結局2010年春だったわけですので、これも延びるかもしれませんね。首を長くして待ちたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/23393309

ガンダムユニコーンを見てきましたーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング