他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 新REGZA発表 | メイン | Underworldの新曲 »

2010-05-06

IIDX Resort Anthemのロケテに行ってきましたー(結構前だけど)

Dsc_0027s  4月の終り頃に、ロケテに行ってきましたー。着いたのが11時半くらいでプレイできたのが20時20分過ぎと何かの修行している気分になっていましたw。折角プレイできたのにも関わらず、電車的にピンチだったので感想も書くことができなかったのが心残りです。

 気になった曲はNISHのSpace Timeですね。家庭用DJ TROOPERSでAround the Galaxyを提供していた彼ですが、アーケードでも楽曲を提供してくれるようになりました。結構良い曲で、DPでプレイしたんですが個人的にはAnotherは練習しないと無理な感じでしたw

 他に気になった曲といえば、SIRIUSのタイトル画面の曲であるVermilion、他の多くの人がプレイしていたMarmaid Girlですかねー。後者はあまりにもプレイする人が多かったのでだいぶ耳に残っていますw。5月3日のバージョンでは復活したTatshの曲であるreunionが収録されていたようですね。

稼動時にはどうなっているか楽しみです。それと、家庭用SIRIUSお願いしますよー>コナミ様

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/24074549

IIDX Resort Anthemのロケテに行ってきましたー(結構前だけど)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング