他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« IIDX Resort Anthemのロケテに行ってきましたー(結構前だけど) | メイン | PS3と同軸デジタル接続でSACDを聞きました »

2010-05-18

Underworldの新曲

Underworldが新曲をリリースしましたねー

http://www.underworldlive.com/

 Scribbleという曲です。Scribbleというとライブでよく演奏されるYou Do Scribble(以下YDS)がありますが、こちらはリリースされていません。
 Scribbleは基本的にはYDSの派生バージョンです。YDSとの違いは、Scribbleの方がアッパーで爽快感がある仕上がりなっています。YDSとどちらが良いかと言うとどちらも良いですw。ダーク寄りで独特のリズムがあるオリジナルと、それを活かしながらアッパーな仕上がりになった派生バージョンという関係は、Born SlippyとBorn Slippy NUXXのそれに近いと思います。

今なら、上記サイトで無料でRadio Editがダウンロードできます。mp3の192kbpsというポータブルオーディオで聞く分には十分な音質で配信されていますので、ちょっとでも興味が湧いた方は是非聞いてみてください。もっと高音質で聞きたいという人には、有料で320kbpsのmp3(110円ぐらい)とwav(220円ぐらい)配信もあるのでこちらもどうぞ。

なお、YoutubeでPVも配信されています。

http://www.youtube.com/watch?v=dHs8LxPepKU

何気にHD解像度でも配信されています。過度な期待をしなければ十分な画質だと思います。オフィシャルPVもこのサイズで見られるようになるとはいい時代になったなー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/24178422

Underworldの新曲を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング