他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ハルヒのBD-BOXキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! | メイン | メタルマックス3の感想 »

2010-08-08

六本木で消失を見てきました。

Dsc03184














記念の下敷きっす。スピンオフの長門有希ちゃんの消失のワンシーンみたいな絵ですな。
やっぱり大きな映画館で見るといいですねー。ただ、音質は前に見た映画館よりも良かったのですが音が無駄に反響していた気がします。フィルムも大分傷んでいましたしね。
でも、良いものは良いのですw
今、家をナイスなシアターにするために行動していますので、こいつのBDが出る時には、大画面で見られそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/24833047

六本木で消失を見てきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング