他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« OPPOのBDP-93のスペック詳細が公開 | メイン | 珠玉の一作 »

2010-12-01

Flash 10.2 Betaがリリース

AdobeがFlash 10.2 Betaをリリースしました。

http://labs.adobe.com/technologies/flashplayer10/

主だった強化点は次の通り。

  • Stage Video hardware acceleration
    10.1で搭載されたDxVAのサポートがさらに強化。CPU負荷がさらに低減。
  • IE9のハードウェアアクセラレーションサポート
  • 動画のフルスクリーン表示が複数画面で可能
    デュアルディスプレイで、セカンダリモニタに表示ということも可能

10.1でもCPU負荷の低減はされていたのですが、1080p動画になると結構な負荷だったんですよね。DxVA対応動画プレーヤーでより高画質の動画をを再生しでも、そちらの方が負荷も小さいくらいですし。
BroadcomのBCM70015を搭載させたスレートPCやネットブックがさらに使いやすくなりそうで楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/25506279

Flash 10.2 Betaがリリースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング