他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 海外でHPが非常に魅力的なノートを発表 | メイン | IE7のベータ1の仕様が少し明らかに »

2005-04-25

次世代XBOXのデザインがリークされる。

Xbox 360 final hardware design leaked!
http://gamesradar.msn.co.uk/news/default.asp?pagetypeid=2&articleid=35512&subsectionid=1586

次世代XBOXと言われているゲーム機(XBOX2やXBOX 360,Xenonと
呼ばれていますが)の最終デザインがリークされたようです。前より
小型になったのかな?とりあえず、トレーローディングになっていること、
メモリカードスロットが存在することが確認され、HDD(40GB?)が搭載されている
ように見えますね。本体のカバーは取り外し可能とのことでこだわる人は
カスタマイズ色々とできるかもしれないですね。色はまだ確定ではないそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1428800

次世代XBOXのデザインがリークされる。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング