他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« IE7がWindows Internet Explorer 7に名称を変更 | メイン | Sound Blaster X-Fiの詳細 »

2005-08-16

nVIDIAのC51の来月登場

nVIDIAの次期チップセットであるC51は9月20日に登場のようです。

Nvidia's C51 chipset to launch next month
http://www.theinquirer.net/?article=25418

 nVIDIAのチップセットとしてはnForce2以来の内蔵グラフィックですが、C51の内蔵グラフィックはGeForce 6200 TC相当の性能であるようなので内蔵グラフィックとしては大きな進歩を遂げたと思います。いくつかバリエーションがあるそうなので正式発表が楽しみですね。

 ちなみに、Biostarがキューブベアボーンの準備をしていますね。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1520104

nVIDIAのC51の来月登場を参照しているブログ:

コメント

こんばんは、ニンジャー@お気楽さま。

いつも最新の情報有難うございます(^^
「C51」と言うんですね、次期チップセットは、
なんとも簡素化された型番ですね、数字が4桁くらい欲しかったですが(爆)
そうなるとNewM/Bのリリースは10月、安定するのは年末頃でしょうか。

いつも貴重な情報有難う御座います、また宜しくご教授くださいませ。

byもちゃ

コメントありがとうございます~。>もちゃ様
nVIDIAは開発コードネームをアルファベットの後、二桁の数字に
するんです。ですからC51がそのまま来るということはないですよー。
おそらく、nForce4の派生の名前か、nForce5になると思います。

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング