他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« nVIDIAのC51の来月登場 | メイン | ネットに繋ぐだけで感染するワームが登場 »

2005-08-16

Sound Blaster X-Fiの詳細

クリエイティブメディアから発表された同社の新しいサウンドカードであるSound Blaster X-Fiの詳細が明らかになりました。

Creative X-Fi Fatality FPS is a funky piece of kit
http://www.theinquirer.net/?article=25423

 このページで扱われているのは上から2番目のFatal1ty FPSですね。X-RAMが搭載されているのが写真で分かります。(普通のメモリですねw)また、Entertainmentモード、Audio Creationモード、Gameモードと3種類のモードが用意され、モードに応じて音質やレイテンシ、CPUの使用率をコントロールするようですね。Entertainmentモード時の音質はかなり良さげです。コントロールパネルも個人的に好みなデザインなので、現在のオンボードによるノイズ地獄から開放するための候補としてかなり期待できそうです。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1520119

Sound Blaster X-Fiの詳細を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング