他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Blu-rayのアナログ出力に光明? | メイン | Xbox360の日本発売日が決定 »

2005-09-15

テニスの王子様がピンチ

テニスの王子様がちょっとピンチです。

「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請
http://dansyaku.cagami.net/news01207840819.htm

 全日本テニス振興会(以下振興会)が、何mものジャンプ、発光する(気の開放)などトンデモ現象を繰り出しながらテニスをプレイしているテニ王のキャラクターにご立腹されたようですw
 確かに、最初はツイストサーブ(このサーブの変化も十分変ですが)ぐらいのかわいいものでしたが、最近は分身したり、Coolドライブなど、もうすばらしい超人プレイ(笑)をしていますね。しかし、振興会が主張している「テニスを誤解させる」ってどうなのかなぁ?って思いますね。だって、これは誰が見たってテニスだとは思いませんよw。この作品を読んで(見て)、テニスを始めたという人がいるとは思いますが、テニスが何mジャンプしたり、とんでもない変化球を繰り出したり、アニメのようにビルを駆け上ったり(笑)、隕石を飛び渡ったりするスポーツだと思う人なんていませんよw。もう少し、振興会の人は広い心でこの作品をとらえてもらえないでしょうかね?
 テニスの王子様くらいでそんな風にガミガミ言っているのなら、アストロ球団や、コスモスストライカーのような野球やサッカー漫画をスルーしている、JPBやJFAはなんなんでしょうかね?w(まぁ、コスモスストライカーは問題になる前に終わってしまった気もしますがw)

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1535045

テニスの王子様がピンチを参照しているブログ:

コメント

ネタですよコレ
ってつられてみる。

ちょwwwwwwwwマジですかwwwwwwwwwwww
見事に釣られちゃいましたよ_| ̄|○
まぁ、楽しめたからいいやー(遠い目)

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング