他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 3900万画素のデジカメが登場 | メイン | 立て続けに・・・ »

2005-12-18

ATIのAVIVOが本領を発揮

ATIのRADEON X1000シリーズに搭載されており、出た当初は今まで何が違うのだろう?って突っ込まれてしまった、ATIの動画支援機能のAVIVOですが、CATALYST5.13で大きく変化するようです。

http://www.firingsquad.com/hardware/ati_nvidia_xgi_mainstream_video_quality_comparison/default.asp

まずはこちら見てください。まぁ、ATI,nVIDIAとXGIの三社ともにたいした差はないように見られます。ところが、

http://firingsquad.com/hardware/ati_catalyst_5.13_video_quality/default.asp

CATALYST5.13になると、一気にその評価が変わってきます。ほとんどの項目に関してATIが他社に対して大きな差をつけていることがわかります。AVIVOって今まで眠っていただけなんじゃないのか?って思うくらい大きな変化ですね。

よろしかったらクリックをお願いします。

プロセスが縮小されたRADEON X1600が出てきたら購入を考えてみようかなー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1584133

ATIのAVIVOが本領を発揮を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング