他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ATIのAVIVOが本領を発揮 | メイン | AVIVO Video Converterを使ってみました。 »

2005-12-23

立て続けに・・・

PCが壊れてしまいました。今度は、ノートPCです。このブログはそのノートPCで主に書いていたので、これは厳しいっす。年末に来て、ついていないなー。

ということで、しばらくこのブログも更新していなかったし、トラックバックを受け付けてもご返事ができないという自体が続いていたのですが、いつの間にか半端じゃないアクセス数になっていますね^^;。2ちゃんからのアクセスと、2ちゃんブラウザからいらっしゃった人が多いようですね。どこかのスレでリンクが貼られたのでしょうけど、それも確認できないっすw。

たぶん、一番見られていると思われるAvivoの記事ですが、その記事でこれはエンコじゃないというご指摘を受けたのですが、トランスコードって広義のエンコードには含まれていないんですかね?広義のエンコードにトランスコードは含まれるのか、はっきりと理解されていらっしゃる方に、是非ご教示を頂きたいっす。

とりあえず、来週には新しいノートが到着するようなので、大晦日からはいつも通りの活動をしていきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1586718

立て続けに・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング