他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ソニーのコネクトカンパニーの解体&コネクト事業部門への再編成で思うこと | メイン | IEEE802.11nのドラフト規格が策定 »

2006-01-21

今週のネギま!(122時間目)と単行本13巻

 今週はてっきりパルたちが出てくると思っていたのですが、亜子にフォーカスが当てられましたねー。それにしても、表紙の3人は客寄せですかね?w(まぁ、フィギュメイトのアピールなんですけど)本編には全然出ていませんでしたw。
 亜子達のライブが大きく扱われるんですねー。そして、設定ではあった亜子の背中の傷が出てきましたね。とりあえず今回は、傷の存在のアピール程度で終わるのでしょうか?できれば深い話はもう少し先にとっておいてほしいなぁと思っていたりしますw。とりあえず、ネギの部屋に入るタイミングは良いのやら悪いのやらw。来週のライブがどうなるか楽しみです。フィギュメイトの方ですが、なんでのどかだけマガジンSPECIALなんだぁw。普通に本誌の9号でいいじゃんw。

 単行本13巻の方は、武道会後半が全部入っていて、テンポよく読めましたね。やっぱり格闘ものは単行本で一気に読むとすっきりしますねw。それはそうと、巻頭の赤松先生のコメントが気になります。14巻で重大発表ってやっぱりアニメ2期目ですかね?w。個人的には、1期目はなかったことにしてやり直してもらいたいのですがwとりあえず、14巻(3月くらいですかね?)が楽しみです。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1601372

今週のネギま!(122時間目)と単行本13巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング