他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 8GBのフラッシュメモリを内蔵したPSPが登場? | メイン | Gigabitな無線通信技術が登場 »

2006-02-22

今週のネギま!(125&126時間目)

またもや、2週分まとめて書く羽目になりましたw。てなわけで、簡単な感想を

125時間目
 亜子の話のラストですが、赤松先生が日記で書いてあいたとおりぬるい展開であったと思います。つらいバージョンと言うのは、亜子が告白するも断られるというやつだったんじゃないかなーと思います。2回連続振られると言うのもアレだから止めたんでしょうねー。そのあとライブをやるにしても大変だろうし、アンケートもとりにくいだろうしねw

126時間目
 てっきりパルメインの話かと思ったら図書館組全員でしたね。しかも思ったよりも早く、のどかが夕映の気持ちを知ったのにはちょっと驚きました。のどかの恋路の前に大きな壁が具体的な形を伴って現れてきた感じだと思います。(明日菜と言う潜在的な大きな壁はずっとありますがw)。ってやっぱりのどかって恋愛面だけとメインヒロインって感じの扱いですよね(まぁ、お気に入りなんでOKですけどw)夕映の本心を暴いたパルですけど、来週はどう動くのか楽しみです。そもそもパルは恋愛経験豊富なのかよと小一時間(ry。図書館組は全員好きなのでうまいことまとまるといいなぁと思っています。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1627615

今週のネギま!(125&126時間目)を参照しているブログ:

» ねぎま!126時間目感想 (秋桜の咲く頃に)
魔法先生ネギま!126時間目『モーレツ!物欲アタック♡』感想 『魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭』 / 発売日:2006-03-29 イベント 佐藤利奈 神田朱未 渡辺明乃 野中藍 小 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング