他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« IntelのICH8はPATAに対応せず | メイン | 今週のネギま!(125&126時間目) »

2006-02-22

8GBのフラッシュメモリを内蔵したPSPが登場?

今年の下半期に8GBのフラッシュメモリを内蔵させたPSPが登場すると言う噂が出てきました。

http://www.digitimes.com/news/a20060220PR205.html

 今はソニーがサムスンとフラッシュメモリの値段交渉をしているとのこと。本当にで出てくるのかなぁ。出てくるとしたら、今のは家用にして買いなおすかなぁ。

まぁ、出てきても上位機種という位置づけになりそうですけどねw。ゲームさえできればよいと言う人も結構いるだろうし。

よろしかったらクリックをお願いします。

よろしかったらこちらもクリックをお願いします。 ゲームサイト専門ランキング

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1627194

8GBのフラッシュメモリを内蔵したPSPが登場?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング