他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« インプレスのPCでのBDプレーヤーの検証記事について | メイン | ネギま!のアニメの開始時期が決定 »

2006-08-02

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今日の亀田の試合ってアレはないでしょう。
12R終わって「まぁ、やっぱり世界王者は違うんだよ、次はがんばんな」と壁にぶつかって、再起してくれることを期待していたのに、判定勝ちって・・・。TBSの解説陣も負け雰囲気全開だったのになぁ。
 ボクシングってショーとして見せている(人によっては魅せている)プロレスとは違い、ストイックに強さのみを競う格闘技だと思っていたのになぁ。あれでは、真剣にボクシングをしている人がかわいそうな気がします。
 サンスポも記事のタイトルが「疑惑の判定」から「微妙な判定」、最終的には「判定」で勝ったとタイトルが変更されています。なんていうか、アレですね^^;

ちなみに、最も誠実に記事を書いていそうな読売の記事を紹介しておきます。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20060802ie27.htm

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6459347

工エエェェ(´д`)ェェエエ工を参照しているブログ:

» 興毅 よくやったね!!! (闇   市)
亀田 興毅 世界取りましたね!!!チョッと判定に????ッてとこがありましたが、おめでとうさんです。お父さんも自慢の息子に涙していましたよね。チョッと感動しました。daddyにも同じぐらいの息子がいますが、同じ夢を追いかけられるっていいですよね!それだけ家族の為に時間を費やせるっていうのは、すごく羨ましく思いますよね?そんな夢みたいな話がもしあなたの耳�... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング