他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« PS3のSDKのアップデートで大きな変化が | メイン | XBOX360のDVD再生画質は酷い »

2007-01-29

未来日記がアニメ化しそう?

先日面白いと紹介した未来日記ですが、アニメ化が水面下で動いているような気がします。

少年エース3月号の読者投稿のページで岩手県の方のイラストにアニメ化希望といった趣旨のコメントが添えられているのですが、それに対して編集部のコメントが「アニメ化実現の未来は見えてくるかな・・・・・・?」となっていますw。何も動いていなければいちいちこんなこと書く必要ないと思うんですけどねー。

ということでちょっと期待していますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6765560

未来日記がアニメ化しそう?を参照しているブログ:

» くわがたツマミ ベスト作品は?(予告編) (くわがたツマミファンプロジェクト)
くわがたツマミ・・・くわがたツマミ マイ・ベスト を発表します!!!・・・って、誰も待ってないけどね(笑)。あなたがいちばん面白いと思うくわがたツマミは、どのお話ですか?僕、43話は面白くないと書きました。つねりのママは、地響きをとどろか...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング