他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« InquirerがAppleを嫌いな理由トップ10 | メイン | AMDのクアッドコアCPUはクリスマスに登場? »

2007-05-09

RADEON HD 2900XTのレビュー

RADEON HD 2900XTのレビューがされているサイトがありました。

http://it-review.net/index.php?option=com_content&task=view&id=1314&Itemid=1

なんというか、GeForce 8800 GTS 640にも惨敗って感じなんですけど^^;
まぁ、2560x1600(WQXGA)だと勝負になりますがw
電気も馬鹿食いみたいですし、発熱多いだろうし、そのくせゲームパフォーマンスは微妙となるとかなりしんどいですねー。まぁ、ドライバがまだイマイチなのかもしれないですけどね。

マルチメディア面では UVD (Universal Video Decoder) とAVP (Advanced Video Processor)というものが気になります。nVIDIAでは第2世代のPure Video HDで大きな進歩を遂げましたが、RADEONはどうなるのか気になります。また、HDMIからは5.1chのAC3はパススルーが出来そうですね。2chまでという話だった気がするのでここは良かった点じゃないかと。

とりあえず、もう少しちゃんとした状態になるのをまった方がよさそうな気がします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6960351

RADEON HD 2900XTのレビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング