他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« QMA4のサントラが到着ー | メイン | PS3のCDアップサンプリングを聞いてみました »

2007-07-22

PS3の新ファームウェアの情報

PS3の新ファームウェアの情報がリークされました。

http://gamers-creed.com/?p=83.

今週(7月22日~)の早いうちにリリースされる新しいファームウェアの変更点は以下の通り
-ネットワーク-
・ブラウザでのHTMLファイルの保存が可能に
・ダウンローダーの優先順位の変更が可能に

-画像-
・新しいピクチャーエフェクトの追加
・写真イメージ加工の追加(白黒、セピア、擦り切れ?(Wornがいまいちわからないっす)、露光過多)
・アニメーションGIFに対応

-音楽-
・7.1chそれぞれを独立で調整できるグラフィックイコライザーの追加

-設定-
・キーボードのショートカットの割り当てが可能に

マイナーアップデートの月の割には大きな変更が多い気がしますw。特にグラフィックイコライザーは気になりますね。Cellでの演算を用いたものでしょうから、音質劣化が少ないものになると期待しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/10032165

PS3の新ファームウェアの情報を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング