他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 逆襲のシャアとF91のBDを買いましたー | メイン | PS3の新ファームウェア(確定) »

2008-03-05

第2世代のEee PCが登場

CeBIT2008のASUSブースで第2世代のEee PCが展示されているようです。

http://www.tomshardware.com/2008/03/04/cebit_asus_eeepc_900/

型番はEee PC 900となるようで液晶が8.9インチ、RAMが1GB、SSDの容量が12GBに増えるようです。価格も150ドルアップして600ドルとのこと。夏に登場予定のようです。

見た目は液晶が大きくなったことで大分今風のPCになってきた感じがしますねー。液晶の解像度がXGAをサポートするようでしたら(見た感じワイドなんでWSVGAとかになりそうですが)個人的にかなり熱いモデルになりそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/12007500

第2世代のEee PCが登場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング