他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 古い無線LANルーター終了のお知らせ | メイン | AVGが今度はFlashで誤爆 »

2008-10-15

PSP-3000を買いました

PSP-3000を買いましたー。いわゆるフラゲですw

Dsc01546 2000になったときもそうでしたが、さらにパッケージが小さくなりました。さすがにこれ以上は、という感じがしますね。









Dsc01540 Dsc01536










なんといっても3000は液晶が大きく変わったわけなので、早速比較してみました。比較に使用したソフトは空の軌跡SCです。まぁ、こいつを選んだのは移動時の残像がどうなるかが気になったからなんですけどね。
 残像の方は結構減少しましたねー。応答速度の高速化がやはり効いているようです。
 上の写真はカラースペースの設定をノーマル(上)、ワイド(下)にした場合を比較したものです。カメラでの撮影なんで実際と異なるところがありますが、実際に見てもこのくらいの違いがあったりします。動画でもその威力をまざまざと見せ付けてくれています。

ファームウェア5.00になってPSストアやまいいつポータブルができるようになり、ますます面白くなってきたと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/16731746

PSP-3000を買いましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング