他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« うみねこのなく頃にEP4感想 | メイン | Icon Mobileのその後 (その2) »

2009-01-05

好きなキャラクターを当てるサイト

Yahooで紹介されていた好きなキャラクターを当てるサイトにトライしてみました

Akinator
http://en.akinator.com/

なんでも、すんげー的中率だとのことで早速挑戦してみました。とりあえず「祝!ヒロイン交代」ということで「ドルアーガの塔」のファティナに答えがなりそうな感じにランプのおっさんの質問に答えていきました。

が、

30問の質問に全部答えてやったのにもかかわらず、違ったキャラを提示され、「ちげーよ」と答えたら「負けたよ、ボーイ。おいらにはわからなかったぜ」とランプのおっさんが負けを認めてしまいましたw。まぁ、私がファティナを登録してしまったので2回目はないと思いますが、一応マイナーキャラクターならそこそこいけそうです。当たらなかったキャラもこういう風に登録されてしまうので、確かにかなりの的中率を誇りそうですね。

つーか、ファティナマイナーキャラだったんだ(´・ω・`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/17695084

好きなキャラクターを当てるサイトを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング