他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« PS3がようやくDTCP-IPに対応 | メイン | シャープのNetWalker »

2009-08-27

PS3のファームウェア3.00(続報)

DTCP-IPへの対応でAV機器好きにとっては待望のアップデートとなったファームウェア3.00ですが、噂なっていたPS3の音楽ファイルのアップサンプリング再生も本当に実装していたようですねー。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20090827_311039.html

2ちゃんでリークしていた人は関係者だったんでしょうねー。あの手のタイプの書き込みは要チェックですw
PS3で再生できる音楽ファイルは全ていけそうなので、かなり使い物になりそうです。あとはロスレスやWAVでのリッピングや音楽ファイルの管理ソフトがあると完璧なんですが。写真の管理ソフトも出てきましたし、次は音楽ファイルをやってほしいところです。

何にしても、9月1日がますます楽しみになってきました。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/21297833

PS3のファームウェア3.00(続報)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング