他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 本当に今さらですが… | メイン | 六本木で消失を見てきました。 »

2010-07-07

ハルヒのBD-BOXキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

個人的には消失の熱も冷めていない中(というか先週の土曜も見てきましたw)、畳み掛けるようにBD-BOXのリリースが発表されましたね。やはり七夕と言う日はこの作品にとって大事な日のようですw

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100707_379017.html

京アニ公式サイトは繋がらなくなっていますw
http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/index.html

まず驚いたのは、意外に安いと言うことです。まぁ、エンドレスエイトが入っているので手放しでは喜べませんが、テレビシリーズ28話に加えて激奏や弦奏が収録され、さらに特典映像多数というかなり充実した内容で39800円はかなりお買い得な気がします。映像特典が個人的には気になっています。映像つきのフルコーラスなハレハレとかそういうのをやってくれないですかね?

なお、アマゾンでは既に3万円を切っていますしね。CLANNADやKANONは高かったので、覚悟していたのですが、角川系になるとどうも安くなるようです。フルメタもそうでしたしね。2ちゃんの関連スレの書き込みでは、アマゾンに登場した直後はランキングが200位ぐらいだったのが、あっという間に1位になったようで、人気の高さが窺えます。

7月7日にBD-BOXの発表と言うことは、消失のBDの発表もしくは発売は12月になりそうですね。具体的には12月16日、17日、21日、22日、24日辺りになるんじゃないかと。22日は単なる流通の問題ですが、他は原作もしくは映画の消失にちなんだ日です。さすがに、その頃まで上映していると言うことはないでしょうしw

まぁ、なんにせよ楽しみが増えてよかった。今年の秋はヤヴァイなー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/24643799

ハルヒのBD-BOXキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング