他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« TA-DA5600ESを導入 | メイン | イギリスのホテルで備え付けの聖書が電子化 »

2012-06-28

GoogleのNexus 7

Google PadであるNexus 7が発表されました。

Google I/Oを取り上げている各情報サイトの速報では詳細なスペックが記載されていないのですが、スペック表が載っていたサイトを見つけたので紹介しておきます。

http://www.phonearena.com/phones/Google-Nexus-7_id7143

SDカードが無いみたいっすね。

http://www.engadget.com/2012/06/28/nexus-7-early-benchmarks/

Engadet(本家)でベンチマークが公開されていました。

ちゃんとTegra3の性能を引き出しているようです。
つーか、Snapdragon S4ってすごいんだなー。

個人的にはNexus Qもかなり気になっています。
しかし、こういう製品が日本ではすぐに発売されないというのが歯がゆく感じます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/29291591

GoogleのNexus 7を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング